僕のイメージって

こんな感じ?

もういい歳なんですがね


この演奏が終わると

レッスンして

それから、深夜の

ストリートミュージシャンへと

変身して行きます


同じカテゴリー(サックス)の記事画像
Read選び
週末はライブやってます
LIVEやります
東京よりライバル現る
ラジオに出演します
銀行でライブ!
同じカテゴリー(サックス)の記事
 Read選び (2012-08-16 12:24)
 週末はライブやってます (2012-07-16 15:13)
 LIVEやります (2012-07-06 13:37)
 東京よりライバル現る (2012-04-10 12:58)
 ラジオに出演します (2012-02-19 11:46)
 銀行でライブ! (2012-02-16 13:28)

Posted by A-sax YONE at 20:17│Comments(6)サックス
この記事へのコメント
先日は楽しい演奏ありがとうございました。
サプライズのケーキ 娘も大変喜んでいました。

これからもがんばってください。
Posted by Ts-noda at 2012年07月23日 09:18
わざわざ
おいでいただき
ありがとうございました。

フラット間違えぬよう精進いたします。

考えたら、うちの息子と同い年でした。

かわいい娘さんと
きれいな奥様で

ご家族末永く仲良くしてくださいね。
Posted by yone at 2012年07月23日 23:26
yoneさん・・・こんにちは

ビリージョエルのNew York State of Mindの
saxパート部分の楽譜を探しているんですけど・・・
耳コピではイマイチで・・・
ネットでは、at-eliseの楽譜をとったら、
全然違ってて・・・
どこにあるかご存知ないですか?
Posted by 髪結い処 凛髪結い処 凛 at 2012年07月24日 11:33
髪結い処 凛 さま

師匠がユーチューブでやっておられるので
確認しましたところ
頭の中にあるそうです

お役にたてず残念です
Posted by yone at 2012年07月31日 03:22
伊澤さんのsaxをみました。
やはりプロは頭の中に
あるみたいですね(^0^)

ありがとうございました。
Posted by 髪結い処 凛髪結い処 凛 at 2012年08月05日 15:17
良く伊澤さんておわかりになりましたね!

そうなんですよ

みなさん譜面なしなんです

ちなみに僕は約400曲の譜面

全て IPadの中です
Posted by Yone at 2012年08月07日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。