2011年07月10日

絶景レストランにて

たまには、妻と出かける事もあり、オシャレなレストランでお食事を(^-^)/

と、言うわけでもないのですが、
天草迄、配達に行った帰り道宇土の道の駅でタコを買おうと寄ったのですが、あいにくと売り切れで途方に暮れていたら、裏側にリゾートレストランがあるのを見つけました。
何度か来てるのですが初めて知りました!



全席からマリーナと海が見える絶景レストランで軽い洋食を出しています。
これが、関東にあったら大変な賑わいだと思いますが、そこは九州は熊本。
静かな感じで客もポツポツ(夕方五時頃だから仕方ないか)



トロトロオムライスを頂きました。
良い雰囲気で食べると美味しいです。

とても良い天気でしたが、市内中心部はどしゃ降りだったようです。
途中から渋滞するも、ナビが抜け道を案内してくれて、スイスイと帰りました。
つぎは、海水浴で子供達と行きたいと思います。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
鶏ガラに節香るらーめん
海老チリ丼
彫師見参
替え玉付き担々麺
醤油らーめんと油そば
華桜さんのランチ
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 鶏ガラに節香るらーめん (2012-06-14 17:55)
 海老チリ丼 (2012-06-12 18:33)
 彫師見参 (2012-06-12 18:27)
 替え玉付き担々麺 (2012-06-09 22:13)
 醤油らーめんと油そば (2012-04-22 17:26)
 華桜さんのランチ (2012-03-27 22:29)

Posted by A-sax YONE at 20:31│Comments(2)グルメ
この記事へのコメント
場所はよ~く知ってるけど
行ったことはありません
いつも横目で見ながら通過してしまいます
だいたい釣りの帰りで
魚を一刻も早く家に持ち帰るので精いっぱい
ぜひ今度寄ってみよう・・・
Posted by YUKKO at 2011年07月12日 05:50
Yukkoさま

ご無沙汰しております。
行きによった時はたくさんあった海の幸も
帰り道だと殆ど売り切れでした。
妻が裏に素敵な店があると、見つけてくれました。

夕暮れ時が最高のロケーションです

しっかり、お魚を冷やしてお寄り下さいね。
Posted by YONE at 2011年07月12日 22:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。