2012年02月06日

海と船と音楽と

いよいよ
本日より
休日に
フェリーで演奏する事になりました。

熊本新港発島原行き
「オーシャンアロー」

そこの特等席にて
ソロLIVEを行ってます。

1時、2時50分、4時50分の往復3便

400円でワンドリンク付き
リクエストOK
往復クルーズで
1500円




宜しくお願いします!


同じカテゴリー(サックス)の記事画像
Read選び
看板が新しくなりました
週末はライブやってます
LIVEやります
東京よりライバル現る
ラジオに出演します
同じカテゴリー(サックス)の記事
 Read選び (2012-08-16 12:24)
 看板が新しくなりました (2012-07-21 20:17)
 週末はライブやってます (2012-07-16 15:13)
 LIVEやります (2012-07-06 13:37)
 東京よりライバル現る (2012-04-10 12:58)
 ラジオに出演します (2012-02-19 11:46)

Posted by A-sax YONE at 12:16│Comments(5)サックス
この記事へのコメント
始めまして!岡崎@岡山大学小児歯科です。仕事で5日の夕方にオーシャンアローに乗船しました。一番前の席に座っていたら,素晴らしいサックスが聞こえてきました。どうしてサックスを演奏されておられるかを聞いたら特等席用だったのですね。最初から知っていたら前に座ったのに・・と思うと残念でした。でもお陰様で気持ちよく乗船できました。私の友人の某新聞記者に伝えておきました。ひょっとしたら取材に来られるかもしれません。これからも素晴らしい音楽を期待いたしております。
Posted by 岡崎@岡山大学小児歯科です。 at 2012年02月07日 16:18
岡崎様
もしかして
お話頂いた方ですね
ありがとうございました。
このイベントは初日でしたので
まだまだお客様へ伝わっていないのですね
これからいろいろ試行錯誤して参ります。
又ご乗船の節はお声掛け下さい。
メディアへの露出は大好きです
取材楽しみにしております。
Posted by よね at 2012年02月11日 03:00
今日の午後、熊本行きのオーシャンアローで真正面に座っていた者です。あまりの近さに演奏に支障があるのではと心配しました。
本当に素敵な音楽をありがとうございました。妻と久しぶりの小旅行で、最後にゆったりと生演奏を聴けてとても良い思い出になりました。妻も大変喜んでいました。美空ひばりとルイアームストロングが特に良かったです。
私もiPadを使っていますが、素晴らしい活用法だと感心しました。次は、PARCO前に伺いたいと思います。ありがとうございました。
Posted by 本田 at 2012年02月12日 23:06
本田様
ありがとうございました。
何故二台なんですか?
ときかれましたっけ?
お喜びいただき
大変嬉しいです。
バーひろのすけというところにも
おりますので
機会がありましたらどうぞ。
Posted by よね at 2012年02月14日 22:29
本田様
ありがとうございました。
何故二台なんですか?
ときかれましたっけ?
お喜びいただき
大変嬉しいです。
バーひろのすけというところにも
おりますので
機会がありましたらどうぞ。
Posted by よね at 2012年02月14日 22:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。